ニュースNews

おすすめ!パーソナルトレーニングのご紹介

ヨガスタジオだけじゃない!
マグーナ小田原のパーソナルトレーニングジムをご存知でしょうか?
トレーニングの後は富士山溶岩スタジオでのんびり過ごせるのもマグーナパーソナルのメリット♪

豊富なメニューであなたに合ったトレーニングを

マグーナ小田原のパーソナルトレーニングがおすすめな理由はなんといってもメニューの多さ。
メニュー一覧はこちら↓

※2023年11月現在の料金表です

今までのパーソナルトレーニングメニューはダイエットコースとトレーニングコースの大きな2つ。
この度大きくリニューアルし、今までに多くご要望いただいたお声をそのままメニューにしました!
注目なのは
「目的別メニュー」の単発トレーニング。
初めての方から、大会向けまで様々なご要望にお応えします!

マグーナ月会員様限定!割引あり

マグーナ月会員様限定の割引もあり!

【マグーナ月会員様】
ダイエットコースご契約時に10%OFF ※初回のみ

【シニア(60歳以上)、学生割引】
ダイエットコースご契約時に10%OFF ※初回のみ

2023年12月~スタート

もう一回試してみたいあなたへ

今回から”お試しチケット”の販売がスタート。
目的別単発トレーニングを体験された方限定、初回のみ購入可能なお得なチケットをご用意いたしました!

単発トレーニングお試し3回チケット
¥6,600-(30分/1回)
※体験当日のみ購入可能

2023年12月~販売スタート

まずは無料体験

小田原のパーソナルトレーニングではいつでも無料体験実施中。
トレーニング体験はしたくないという方も、お話だけでも聞いてみませんか?
体験ご希望の方はお電話またはホームページよりご予約お願い致します。
マグーナ小田原 0465-22-2008

マグーナ小田原ホームページ

お得な情報
投稿中!!

初めての方は
こちら
初回
体験レッスン
無料