ニュースNews

72時間 3日に1回マグマ習慣

年末年始、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
食べすぎ…
だらだら過ごした…
12連休…
そんな方も多いのではないでしょうか?

さて
今年こそ何かを始めたい!体質改善やダイエットを成功させたいというあなた。

今年はこちらを合言葉に是非マグマを習慣にしてみませんか?

”72時間 3日に1回マグマ習慣”

皆様にご来店いただいている富士山溶岩ホットスタジオ。こちらの効果ってご存知でしょうか?
様々な効果がありますが、1番の効果は「体温上昇」ではないでしょうか?

入ったときは良いけど、それってどれくらい続くの?
体温を測ったけどそんなに変わらないけど。。

そんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

「マグマの体温上昇効果は72時間継続すると言われています」

例えばお風呂で芯からじんわり温めるには38℃~40℃のお湯に20分~30分つかるのが効果的といわれています。しかし一番大事な「内臓」はどうでしょうか?

マグマスタジオでは「芯から」というと「内臓」の温度を指しています。
内臓を温めることで根本からの体質改善につながるのです。

72時間内臓からポカポカが続くなんて嬉しいですよね♪

しかし

やはり人間のカラダは不思議なもので、、、
72時間がたつと元に戻ってしまうのです。

せっかく温まった身体をポカポカの状態(体温が上がった状態)に保ちたいですよね。
それは代謝を上げたり、太りにくい身体づくり、若々しい身体のためには必須です!

ではどうしたらよいのでしょうか?

簡単です!

3日に1回マグマスタジオに入っていればその効果は持続され、どんどん体調は良くなります。

皆様は週に何回マグマにはいっていますか?

おそらく、

2週間に1回、1週間に1回ペースの方が多いのではないでしょうか?

はっきりお伝えします!

それではもったいないのです!!

せっかくマグーナ小田原に通っていただくならまずは最低週1回、理想は週2回~を強くオススメします。継続することで必ず何か変化を感じていただける事間違いなし。

是非マグーナ小田原で美容と健康を手に入れましょう♪

お得なキャンペーンがオススメ

お得な情報
投稿中!!

初めての方は
こちら
初回
体験レッスン
無料